大晦日

IMG_16522018年も残すところ後8時間になりました〜。
今年は平成最後の大晦日ですねー。

Clothoでは昨日30日にみんなで仕事納めの後、大掃除をして、毎年恒例の忘年会へ〜

今年は依然から行ってみたかった

炭火焼ソーセージ酒場

sulumeriaさんへ

京都のイタリアン🇮🇹のお店です。

大きなソーセージ、パテ、サラダ、チーズ、ポテト、パスタ、下仁田葱の温玉チーズのせetc…もうどれをとっても美味しくて、更に食事に合うソムリエさんの厳選したワインもたくさんあり、種類豊富なビールとで楽しく会話も弾みます。

今年一年の反省?というよりは今年一年は本当に良い一年だったねとみんながなんとなく思い他愛もない話をしながら締めくくりました。

というか、二軒目まで 行きました笑

こちらは、Clothoサロンを少し下がったところにあるスタッフ行きつけのお店  ほいっぽさんへ

 

とてもゆっくり楽しいひと時と美味しい食事に美味しいお酒♪

 

今年もClothoサロンをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

来年は新メニューも増えますので乞うご期待くださいませ。

皆様良いお年をお迎えくださいませ