初おろし

F278E357-B2A1-4F4A-A62C-D6DD337DDA33新年明けましておめでとうございます。
本年もClothoをどうぞ宜しくお願い致します。

早いものでもう4日もたちました。

毎年、新年を新たに迎えるために元旦は新しいお洋服をおろします。

全身ではないのですが、どこかに一つ
新しいものを身につけると新年がとても素敵なものになるような気がします。
今年私が選んだのはTANというニットのブランドの
TAN lambs wrapped holder
のカーキ色

ウエストに巻くとスカートの一部とウエストポーチのようなものがついています。
ここのブランドが凄く好きで、
夏もこのブランドのサマーニットのビスチェを購入したのですが、なくてもいいけどあったら気分が上がるような小物っぽいアイテムにいつも心惹かれるます。

今回のこのアイテムも普通のシャツワンピースやTシャツとデニムの上からつけるだけでいろんな着こなしが楽しめていつもの服に着こなしの幅が広がるので買って正解でした〜
更にニットだからお腹周りや足元がとても暖かい💕

2019年もサロン情報に加えて、お洒落や美容情報たくさん更新していきたいと思います