RULE

IMG_1467

セブンルールという火曜日23:00〜やっているTV番組をよく見ています。

芸能人とかもいますが、ほとんどが素人さんでいわゆるいろんな仕事のその道のプロとかこだわりを持って仕事している人自身の7つのルールをその人に密着して紹介していく番組でとても毎回楽しみにしています。

ルールもなんですが、その方のファッションや髪型を見ていたり、お洒落な洋服やアクセサリー、髪型、素敵なインテリアの方の回だとより楽しいです。

ルールとは違ってもやはりファッションや髪型って人は外見ではなく中身が全てだっ!って言う方もいると思うのですが、ファッションはやはりその人自身を決める大事な要素の一つだと私は思うのです。

ヘアスタイリストさんの回とかもあって友だちとLINEをしながら楽しく観ていたのですが、友だちもそれを観ていて、自分のルールってなんやろって話をしていました。

7つ考えるのって結構大変ですよねっ(;゜0゜)

何気なく普段決めてやっている事ってあると思うのですが、ルールと思っていなかったり…

皆さん、ご自身のルールってありますか?

私は忙しい時ほど1人でボーっとする時間を少しでも作ります。気持ちに余裕がないと良い仕事ってできないですよね。ボディオイルやハンドクリームなどを塗りながら好きな香りをまといながらボーっとするって結構贅沢ですよね。

自分のルール?7つあるか考えてみたいと思います