スタイルチェンジ

IMG_1601
久しぶりにヘアスタイルを少しチェンジしました。

ここ3年近くずっとショートなんですが、ショートカットと言ってもわりといろんなスタイルがあって
襟足短めの後頭部に丸みを持たせたショートなんですが、今回は、最近また少し流行っているウルフカットの少し進化したマッシュウルフ✨

しかも前髪なんてずっと作っていなかったんですが、今回はとうとう前髪を作りました。

もう少し伸ばしてウルフカットを目指そうとかなりのイメージチェンジにルンルンでしたが…
家族からはどうも不評でした💧

というのもスタイル自体はとてもいいと思うのですが、顔がやはり10年前20年前と違うのでやはり年齢が凄く出てしまっているんです。
あとは、髪の毛の質感ですね。
私の理想とするスタイルに近づくには癖のない真っ直ぐな柔らかい艶のある髪の毛!
ということで、お顔のリフトアップと髪の毛は、髪質改善するオーガニックシャンプーで理想に移行できるように引き続き頑張ろうと思いましたー

好きなスタイルが必ずしも似合うスタイルではありませんが、好きなスタイルにあわせて髪質やメイクなどで自分を持っていくのも近づくとちょっと楽しいですよね〜

引き続きrollandのシャンプーとコンディショナー使っていまーす✨

乾燥が気になっていたのでmoistを使っていたのですが、乾燥とツヤと癖全てにアプローチしてくれるsilk’n glowのラインに変えてみました。

リフトアップに効果的な新しいスパのメニューに加えてフェイシャルもメニューを増やしていこうと思っております。
楽しみにしていてくださいね✨