冷え

本格的に寒くなって参りました。

Clothoでは、サロンの他にもブライダルや撮影などのお仕事もさせて頂いておりますが、我々の仕事、結構朝が早いのです。

夜ではなく早朝5時半の駅と
朝のコーヒー
撮影となるとやはりお天気や光の加減等から冬になるほど午前中の撮影が多くなります。

今日は寒さからおもわずインナーダウンを着てきましたが、正解でした😆
私は寒い時期になると手足の末端が冷たくなる末端冷え性なんですが、今年はなんだか肌や手足の調子が良いのです。
思いあたるのは、適度な運動とマッサージ。
運動は、ずっと駅まで10分歩くという程度💧なんですが、マッサージは、

oway ウルトラリッチボディオイルに

tone&Lift booster

もしくは

slim&shape booster

を混ぜて使用しています。

毎日のこういうちょっとしたことって今までなかなか続かなかったのが、こちらのボディオイル、香りと肌に浸透していく質感や抗酸化という言葉に惹かれて毎日使用したくなるんです。
そして今年の冬は、Clothoのよもぎ蒸しとフェイシャルトリートメントのメニューがオススメです。
よもぎ蒸しで身体の芯から温めて、お顔も身体も透明感のある温かい肌を目指しませんか。
身体だけでなく、お顔のくすみも改善されます。

フェイシャルトリートメントは、oway のビューティーの全ラインを使用しております。

アプリ予約で

よもぎ蒸し+フェイシャルトリートメント

のメニューが
通常 6480円 → 5184円

とお得になっております。