シロダーラ

 


今年の夏は本当に暑すぎ💦でしたね!
夜中も冷房をつけっぱなしで寝ないといけないくらいのかなり危険な暑さでしたが、
冷房もその時には快適に感じるのですが、朝起きてすぐからだるかったり、涼しい中で寝ているためか代謝も悪くなっていたり、喉や呼吸器を痛めたりとなかなか夏の夜は不眠に繋がる要素が多々あります。

台風も今年は多く、台風が過ぎ去った後からは、秋の気配も…

だんだんと寝苦しさはなくなりましたが、夏に受けたダメージは髪にも身体にも溜まっています。

そんな時はシロダーラがオススメ!

Clothoサロンにシロダーラを受けに来てくださるリピーターのお客様は旅行先などでシロダーラを体験されて虜になり、京都でシロダーラを受けれるとこれを検索してClothoサロンにきてくださるお客様ばかりです。

シロダーラをご存知ないかたに簡単にご説明致しますと…
シロダーラとは別名『脳のマッサージ』とも言われています。インドのアーユルヴェーダからきているのですが、第三の目と言われる額にオイルを一定の量で垂らしていきながらヘッドマッサージしていく施術です。

不眠や浮腫みに効果的なだけではなく、眼精疲労や鼻詰まりの解消、脳の届かない部分にもマッサージしているような効果で自律神経に作用し精神状態を安定させてくれます。

頭だけではなく全身のトリートメントのような効果が得られ、終わった後はすっきり!心身のデトックス効果が凄いです!髪も艶々に!

 

Clothoではオーガニックのエッセンシャルオイルとお花の贅沢な香の蒸留水を加え適温に温めたものを掛け流していきます。スチームを加えながらのヘッドスパ

暖かい毛布に包まれて深く深呼吸して頂くと天然のお花の香りに癒されぐっすり眠られるお客様続出です。

言葉だけでは言い表せないこの感覚!

是非一度ご体験ください✨

シロダーラ  ¥6480-(税込)