寒い季節にultrabodyoil

めっきり寒くなりましたね!
Clothoサロンのある京都は、冬は底冷えのする寒さになります。
今年もあと残すところ2カ月ちょっとなんてなんだか信じられません💦
前回のブログ記事に冷えについて書かせて頂きました、
マッサージをする時に使用しているベースオイル

oway ultra-rich body oil✨

IMG_4672

浸透性が高く、とろみとまとわり感があり何と言っても贅沢な香り。
オイルにありがちな酸化がないので最後の一滴まで蓋を開けた時の新鮮な使用感です。

これをお風呂あがりに足先から塗りながらマッサージするのですが、面倒なマッサージはいらないくらい塗るだけでポカポカしてきます。スタッフ感でも実際購入頂いたお客様に感想を聞いてみてもやはり皆様とても身体が温かくなるとおっしゃられていました。

先日、rolland製品を日本で販売PRされている方とお話する機会があったのですが、rollandのoway beauty を入れてらっしゃるサロンさんでも感想としてはこのオイル、保温性に優れているとのことでした。

この説明を聞く前から、使用感だけで五感でそれを感じられるoway beauty !
やっぱり流石です!

個人的には、ボディだけでなく、頭皮、髪、顔と全身丸ごとケアしています。

全身丸ごとケアできて290mlも入って

¥13500(税込)\(^o^)/

手放せませんっ!

Clothoサロンにてお取り扱いしております。
購入もしていただけますので、ご興味のある方はスタッフにお尋ねくださいませ。