ボディライン&ケア

早いもので10月に入ってもう14日が過ぎてしまいました💦
もう今年もあと3カ月もないなんて、なんだか信じられないくらいここ2、3日またまた夏日かというくらい暑いです😵

この夏は、Clothoサロンにシャンプーや新しいヘッドスパやフェイシャルの新メニューが
誕生して、たくさんのお客様にお越し頂きまして、手を動かしていたこともあり、二の腕のだるだるが引き締まってきたなーなんて思っていたのですが…

それだけではありませんでしたっ!笑

IMG_4434


私、今年の春からこれ使い続けていました😏

左の小さなボトル

oway
slim&shape booster
ボディオイルに数滴混ぜて使用するのですが、その効果は名前の通り細く引き締めてくれます。

IMG_4677

ブースターを浸透させるためにベースオイルとして使用していたのは、
oway
ultra – rich body oil
こちらもうっとりするようななめらかさと香りです💕

Clothoサロンにてご注文可能です♪
ご興味のある方はスタッフにお尋ねくださいませ。
とーーーってもオススメですっ!