リセット

お久しぶりです。

残暑の厳しさなのかうまく疲れを取れないまま過ごしていたら、おやすみの日にかなり体調を崩してしまいました。

まず普段から食べ過ぎの自分。
思い当たる節はたくさんあります。

とりあえず胃が食べ物を受け付けなくなる前に軽くリセット。
身体に滋養に良さそうな優しい味を欲して出汁だけでおかゆを。

お粥の威力って本当に凄いなと改めて実感しました。

そしてそんな時に香りの好みや感覚で選んだお茶がこちら。

1BC8E114-567E-4D57-A547-98A722CFB81C

エルダーフラワーの甘さ香りとタイムのキリッとした後味が特徴のこちらのティー

体内の余分な水分を排出し身体をリセットしたいときにおススメだそう♪

今回は香りと感覚で選びましたが、その時の自分の欲しているものにピッタリとくるものですね。もっと自分の身体に耳を傾けないとと思いました。

 

夏の疲れをリセットして秋冬に備えたいと思います。